2025年 年末年始休業に関するご案内
Share
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業期間とさせて頂きます。
※年末年始の配送につきましては、交通事情や配達諸事情により、商品の到着が解決可能性がございます。予めご了承ください。
■定期便について・年末年始休業期間中に定期便のお届け予定日が設定されている場合、弊社の判断により出荷日を前倒しする場合がございます。予めご了承ください。
・休業期間中は窓口対応を行かず、定期便に関するご変更のお手続きができません。 定期便に関する各種お手続きは、必ず【休業開始前】までにお手続きをお願いいたします。
■カスタマーサポート窓口へのお問い合わせについて下記期間中は、サポートカスタマー窓口をお休みさせていただきます。ー2025年12月30日(火)16:00~2026年1月4日(日)09:59 ※年始は2026年1月5日(月)10:00より営業ー休業期間中はお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
※2025年12月26日(金)15:59までに受け付けたお問い合わせにつきましても、お問い合わせの内容や情勢の状況によっては2026年1月5日(月)10:00以降の対応となる場合もございますので、予めご了承ください。
※休業期間中にお問い合わせいただいたメールでおのおのにつきましては、2026年1月5日(月)10:00以降、順次対応させていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。